cardiは車界のコンシェルジュを目指します。

新車情報等車に関する情報をINDEXしていきますので、車のことを知りたいとき車を買うときの参考にして下さい。

TOP>>車情報 トヨタ ウィッシュ
それぞれをクリックするとメーカーのページへリンクいたします。
※上記がすべての国内車種を網羅しているとは限りません。
※このサービスは2008年9月以降発売のものを案内させていただきます。

→ANAマイレージクラブ会員の方はこちらから!
車売却でANAマイレージがたまる!

ANAのマイルがたまる
・お引越、転勤などのとき愛車をはこびたいときは安心満足輸送の 『マイカー輸送センター』で!

マイカー輸送センター
天気予報

●トヨタ ウィッシュ

新型ウィッシュが登場。
初代がかなり売れただけにキープコンセプトなモデルチェンジです。

標準の"2.0G"、"1.8X"・1.8エアロ付きの"1.8S"・2.0エアロ付きの"2.0Z"と3タイプの全幅の種類があります。 それぞれ1,695mm(5ナンバー)、1,720mm(3ナンバー)、1,745mm(3ナンバー)です。
ニーズに応じてフェンダーを換えるとはトヨタならではですよね。
価格は184万円〜(1.8X)
しっかりと50%減税にも対応してます。→減税の内容(メーカーHP)。
※価格は販売会社により異なる場合があります。詳しくは最寄の販売会社にお問合せ下さい。
メーカーサイト
リア写真
内装写真
※グレード・オプション装備の有無により異なる場合があります。
メーカーサイト
車査定・車買取サイト JCMの海外赴任Carサポート マイカー輸送センター