cardiは車界のコンシェルジュを目指します。

新車情報等車に関する情報をINDEXしていきますので、車のことを知りたいとき車を買うときの参考にして下さい。

TOP>>ドライブレポート 三浦半島(神奈川県)
それぞれをクリックするとメーカーのページへリンクいたします。
※上記がすべての国内車種を網羅しているとは限りません。
※このサービスは2008年9月以降発売のものを案内させていただきます。

→ANAマイレージクラブ会員の方はこちらから!
車売却でANAマイレージがたまる!

ANAのマイルがたまる
・お引越、転勤などのとき愛車をはこびたいときは安心満足輸送の 『マイカー輸送センター』で!
マイカー輸送センター
天気予報

●ドライブレポート〜三浦半島〜

撮影日2009/05/10 
ドライブ日和!城ヶ島に海を見に行こう!
横浜横須賀道路で狩場ICから衣笠ICまで約20分。
衣笠ICからは三浦縦貫道路を抜ければ半島の先っぽはすぐそこ。
佐原ICから海岸沿いに出ても向かえます。
今なら休日ETC特別割引もあります。
半島の先の城ヶ島大橋(有料)を渡れば城ヶ島公園はすぐです。
岩場なので注意が必要ですが海に近づくことが出来ます。水辺には魚やカニの姿なんかも見え釣りをしている人もおります。

帰り道では134号線(三浦半島西海岸)を葉山方面に向かい景勝スポット"秋谷の立石"に立ち寄るのはいかが?
天気が良ければ相模湾越しの富士山も望めます。
→三浦半島観光案内ページ
城ヶ島大橋。
普通車100円。3ナンバー車は150円。
城ヶ島公園の駐車場は1日420円、80台駐車可能とのことです。
駐車場から徒歩5分程。芝生の公園から階段を下りていくと海に出れます。

安房崎灯台。
三方を海に囲まれております。
ガーベラでしょうか?
整備された公園に鮮やかな色が映えます。
秋谷の立石
この写真は1月撮影。
無料の駐車場がありますが、日により混雑しております。
相模湾越しの富士山をズームアップ!
※掲載している情報については一切責任を負いかねます。開催概要・詳しい情報・交通の情報等は 主催者・市役所等に確認下さい。
※写真の転載等は不可とさせていただきます。
車査定・車買取サイト JCMの海外赴任Carサポート マイカー輸送センター