cardiは車界のコンシェルジュを目指します。

新車情報等車に関する情報をINDEXしていきますので、車のことを知りたいとき車を買うときの参考にして下さい。

TOP>>写真レポート〜山梨・昇仙峡(甲府)〜明野ひまわり@〜→A 
それぞれをクリックするとメーカーのページへリンクいたします。
※上記がすべての国内車種を網羅しているとは限りません。
※このサービスは2008年9月以降発売のものを案内させていただきます。

→ANAマイレージクラブ会員の方はこちらから!
車売却でANAマイレージがたまる!

ANAのマイルがたまる
・お引越、転勤などのとき愛車をはこびたいときは安心満足輸送の 『マイカー輸送センター』で!
マイカー輸送センター
天気予報

ドライブレポート〜山梨・昇仙峡(甲府)〜明野ひまわり@

夏のドライブ。(上記写真は北杜市明野のひまわり畑→A参照
今回は山梨へ。
昇仙峡は中央道を今回は一宮御坂ICで降りましたがICを降りて30分くらいです。     
(甲府昭和ICか甲府南ICが最寄です。)
昇仙峡観光協会HP

市営の無料駐車場もあります。
仙娥滝までは遊歩道に入って徒歩5分くらい。階段を下りていけばすぐです。
一時間くらいあればゆっくりと散策可能です。

またロープウェイに乗ればパノラマ台駅まで5分です。昇仙峡ロープウェイHP
天気が良ければ富士山も望めます。少し足を伸ばして弥三郎岳の山頂まで片道15分程です。
※ただし弥三郎岳までは登山道ですので充分ご注意下さい。
中央道は土日1,000円の影響で朝の下りも八王子ICから大混雑。 昇仙峡の市営駐車場は無料。そのほかにも各施設にも駐車場はあります。
仙娥滝。 昇仙峡は川沿いに奇岩・巨岩がそびえ立ち絶景。
ロープウェイ乗り場。 ロープウェイを降りると目の前は甲府市街を一望に出来る絶好のビューポイント。
※写真・情報は特定の企業のご紹介・宣伝を行う意図はございません。なお掲載している情報については一切責任を負いかねます。開催概要・詳しい情報・交通の情報等は 運営者・主催者・市役所等に確認下さい。
※写真の転載等は不可とさせていただきます。
車査定・車買取サイト JCMの海外赴任Carサポート マイカー輸送センター