cardiは車界のコンシェルジュを目指します。

新車情報等車に関する情報をINDEXしていきますので、車のことを知りたいとき車を買うときの参考にして下さい。

TOP>>あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー写真レポート
それぞれをクリックするとメーカーのページへリンクいたします。
※上記がすべての国内車種を網羅しているとは限りません。
※このサービスは2008年9月以降発売のものを案内させていただきます。

→ANAマイレージクラブ会員の方はこちらから!
車売却でANAマイレージがたまる!

ANAのマイルがたまる
・お引越、転勤などのとき愛車をはこびたいときは安心満足輸送の 『マイカー輸送センター』で!

マイカー輸送センター
天気予報
JCM_PICTURE
2008-2009「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」(主催:「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」実行委員会)実車展示イベントの風景です。
(横浜赤レンガ倉庫前2008年11月15日)
→横浜赤レンガ倉庫HP
外国車を中心に撮影した写真を紹介いたします。
今回の大賞はトヨタiQが受賞しました。
→「あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤー」公式HP
■トヨタ iQ
横から見ると小ささを実感します。
ドアの両側にすぐタイヤがあって、タイヤはもう車の四隅!
これで二人乗りじゃないなんて!
→メーカーHP
■フィアット 500(チンクエチェント)
フィアットのキュートなチンクエチェントが展示されていました。
フィアットは独自のブースも構えており拡販に力を入れているようです。
内装(写真右)も日本車とは異なるデザインです。
→メーカーHP
■BMW X6
全く新しい形。BMWの提案するスポーツ・アクティビティ・クーペX6。
→メーカーHP
■VWティグアン■リンカーンナビゲーター
JCM_NEWS
国産メーカー
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
三菱
スバル
ダイハツ
スズキ
光岡
外国メーカー
メルセデスベンツ
BMW
VW
アウディ
ボルボ
サーブ
プジョー
ルノー
シトロエン
アルファロメオ
GM
キャデラック
シボレー
フォード
クライスラー
ダッジ
Jeep
ランドローバー
順不同
車査定・車買取サイト JCMの海外赴任Carサポート マイカー輸送センター