cardiは車界のコンシェルジュを目指します。

新車情報等車に関する情報をINDEXしていきますので、車のことを知りたいとき車を買うときの参考にして下さい。

TOP>>車情報 トヨタ プリウス
それぞれをクリックするとメーカーのページへリンクいたします。
※上記がすべての国内車種を網羅しているとは限りません。
※このサービスは2008年9月以降発売のものを案内させていただきます。

→ANAマイレージクラブ会員の方はこちらから!
車売却でANAマイレージがたまる!

ANAのマイルがたまる
・お引越、転勤などのとき愛車をはこびたいときは安心満足輸送の 『マイカー輸送センター』で!
マイカー輸送センター
天気予報

●トヨタ プリウス

3代目プリウスが満を持して登場。
報道では発売時点で既に予約受注が8万台とのこと!
インサイトに対抗して205万円〜と戦略的な価格です。
ハイブリッド車のシンボルマークトヨタの青エンブレムがフロントに大きく輝いております。
ヘッドライトは"先割れ"形状。
特徴はあるのですが、全体的にはかなりキープコンセプト。
よくよく見比べないと新旧の区別がつかないです。

それにしても100%減税って素晴らしい!→減税の内容(メーカーHP)。
トヨタ全店扱いになり、他の車が全く売れなくなるんじゃないかと心配してしまいます。
※価格は販売会社により異なる場合があります。詳しくは最寄の販売会社にお問合せ下さい。
→納車の目処(メーカーHP)
メーカーサイト
内装写真
※グレード・オプション装備の有無により異なる場合があります。
メーカーサイト
車査定・車買取サイト JCMの海外赴任Carサポート マイカー輸送センター